2014/09/11

深夜にもかかわらずに聴いてくれてありがとぉ。

こんにちは!こんばんは☆。ばにぃでです!
ねとらじ&そしてセカンドライフ皆さんに
こっそり深夜にもかかわらず聴いて下さってとてもうれしいですっ。
ほんとうに、ありがとうございました。
おすすめお店をみんなにおしえてもらいつつ!
ねとらじリスナーみんなよりの美味しい案と!
SLではれあ先生ちゃんwからも素敵コメント付きノートで
おすすめお店をおしえてもらったw(コメントの所々の関西弁が可愛かった♪萌)

唄朗読企画もねとらじ&SL数カ所で放送を流してくれていたみたいで
とってもうれしかった!
みなさん 暖かいお力添え本当にありがとうございました。
また次回あることを祈って!

今回はね。企画無事に終了いたしまして!SLの方では!
まお姐ちゃ発案の妖怪遊廓!w話しを聞いておもしろそうなので
のった!!!と期間限定ではじめたのですが!
たくさんの人間様にお越し下さって
すっごく忙しいwwwいそがしすぎて、ばったばったしてるwが・・・・
女子妖怪がたりないw(切実w
まっでも老若男女問わずの宴なんで、性別なんか関係ないよねwきっと。。。

Gioさん撮影の妖兎?狐姿 そして着物は心さんの作品♪お気に入り。
*。ジオさんより 妖怪遊廓あやかし屋 の風景
ねとらじりすなーの皆さんこんな感じの宴ですっw

次回のらじぉは土曜日ごろになります。
たぶんw
1部は あやかし屋放送/ayakashiya
翌日の日曜深夜
2部は ばにぃtoRadiO放送/bunny
 (放送マウントが違いまする)

こんな感じの放送になります!なんで作業BGMがてら
聴いてください。
ばにらじは大阪京都へいくのだが・・・・という放送ですw


*SL * info & music *
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
+いべんさ+
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
営業中は土地音楽を聴いていただけると嬉しいです。
放送のどこかで、気まぐれに
   怖いお噺か妖怪のお噺を・・・。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
*放送URLはこちら*
セカンドライフの皆様は インワで聞く方法は通常どおりで。
右上再生ボタンをぽちぽちと押してください。
もしくは itunes 等を使っての再生方法。
放送中はくりっくすれば自動再生!! ↓
http://std1.ladio.net:8070/ayakashiya

で、インワで聞けない場合はこれで聞けます!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

そして!ありがとうを!!!(✿◡ ‿ ◡)。・❤
長野SIMのBlogにていつもラジオ情報とか、お庭の情報とかを
定期的に載せていただいております。SIMオーナーのクルルさん
本当にありがとうございます!!!

◆長野SIM 湖畔便り◆
http://naganonews.slmame.com/
*秘密クラブLM:卯月茶屋*
http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20nagano/228/110/21

*Newばにらじうぃき*
 http://bunnytoradio.wiki.fc2.com/
ばにらじメイドすぃちゃんが全面リニューアルしてくれましたっ☆。


0 件のコメント:

コメントを投稿