2017/06/27

しばしの休息と・・・・★。

しばしの休息と


BBOY-DAN のメンバーで
とある願い事を叶える木の根元に来た。

そこは不思議な場所でした。


みんなで お写真撮らない?という話になり
撮影大会を。

いつのまにやら、BBの男子メンバーは居なくなっていたw





最近はイベント続きだったんで、こうやってまったりと
みなで写真撮影とか久々だなーって

リアルと一緒で
あ!目を誰かつむったとか 風景がぼけたり?とか
なかなか撮れず

SLの世界はいろんな場所があるんだなーって
思いました。

こののちは卯月の庭で自分ちをゆっくり模様替えなどしつつ
過ごそうかなって思います。

願い事の木の前で♪ 左から♪:*:・(*´ω`pq゛

麗ちゃん れあちゃん 卯月 いっちゃんです

2017/06/13

BB SHOW おしまい♪ らじぉ聴いてくれてありがとっ

みなさんこんにちは~ こんばんは~
ばにぃこと卯月です。

先日土曜日は セカンドライフ内のイベント
長野SIM 10周年記念 ショー
BBOY-DAN にて
お届けいたしました



BBOY-DAN   HP  はこちら→ http://bboy.slmame.com/

動画がUpされましたので是非是非見てくださいな。
ばにぃは MCとして参加しております。

みなさんが創り上げたダンスですが、ほんとに楽しい時間でした!
後なによりいいなぁって思うのは、観に来てくれた方と
一緒にダンスを踊る時間。
お客様もみるだけでなくみんなも一緒に踊れる!!がいいなっていつも思います。

撮影*ジオさん  うづおにて(銀角大王で参加w)


参加してくださいました皆様ありがとうございました。
また一緒にイベントの時は楽しみたいなぁっって思います。

そして
ねとらじ らじお 半年振り???くらいに
ソロらじぉの朗読の時間をしました。
久しぶりで緊張したぁ・・・w


撮影*ジオさん 卯月のお庭にてらじぉ聴ける

撮影*ジオさん 卯月 怖い話読む読むの巻ww

いつもは れこらじ コラボでの放送など行なっておりますが。
リハビリ兼ねて 定期的に朗読らじぉをしていこうと思います。

また聴いてくださいな~~~~


2017/06/11

ねとらじ 放送 ばにぃto RadiO お話の時間

こんばんはっ! 6/11日曜の夜

ばにらじにて朗読らじぉいたします。
久しぶりの一人らじおをいたします。夏の朗読会のお話もしようかなと。
タイミングありましたら是非聞いてくださいな♪





時間は22:30より:*:・(*´ω`pq゛


セカンドライフでのインワでも放送予定です
秘密クラブもひさびさにオープンいたします。




2017/06/09

土曜日は長野SIM第三弾イベント★。

みなさん こんにちは&こんばんは
いよいよ明日!!!!いべんととなりますっ。
是非みんなで遊びに来てください♪(*'∀'人)♥*+


http://bboy.slmame.com/ 
2017  6/10
開場:22:30 スタート:23:00

1.xCoccOx(ダンスマスター)& 麗
2.れあ(ダンスマスター)& いつこ
3.kululu Rysios(ダンスマスター)&  BARI&駿作
4.WOOW Lrnia(ダンスマスター)&   BBOY-DAN団員全員

mc:ばにぃ

【西遊記】
~配役~
孫悟空 WOOW(ダンスマスター)
三蔵法師 Kululu
玉龍   駿作
猪八戒  BARI
沙悟浄  CooCo
九霊元聖(きゅうれいげんせい) 麗
百眼魔王(ひゃくがんまおう) いつこ
金角大王&銀角大王 れあ&卯月

ラストはみんなでケチャダンスです!
おそろいの衣装で、みんなで踊りましょうね♪





2017/06/07

長野10周年イベント&BBOY-DAN コラボイベント

みなさんこんにちは&こんばんは
ばにぃこと卯月です。

今月はわたしの住んでる長野SIMは10周年を迎え
イベント真っ最中!


今回は何を仕掛けてくるのか、お楽しみに!
今週、6月10日土曜日、22:30スタートです!


こちらはスカイでの開催となります。場所が変わりますのでご注意ください。
LMはまた当日の告知でお伝えいたします。


「いべんさ」とブログで告知していきますので、お見逃しなく!

http://bboy.slmame.com/


現在は毎日毎日リハーサル!!!
の日々ですっ
BBのみんな、頑張ってます!
あーだこーだと一所懸命個々の演目を改善中。
リハだから見れる面白シーンも日々によってwww

わたしは今回は音のお手伝い&MCとして参加となります。
あとは
WooW騨長の演目にある役で参加予定!!

今回も盛りだくさんの演目の数々をお楽しみ下さいね。


+++++++++++++++++++++++++++++


ねとらじらじぉ 今月の放送!


妖兎レコード屋へ行く。の放送は 6月19日 月曜日22:00~23:30予定中です 是非是非♪



++ Bunny Web ++