2019/05/03

ねとらじ朗読会2019 冬 YouTube Up しました。

みなさま こんにちは こんばんは 5月になり新緑の季節となりました。

さわやかな風を感じる
さらっとした今の朝がわたしはとっても好きです。:*:・(*´ω`pq゛

2月に行われた ねとらじ朗読会
ようやくまとまった休みになり。やっとやっと本当に遅くなりましたが
動画を作成しUPすることができました。

平成のおわりとともに、公開出来、、、、とっても遅かったですが。。。。
どうか 是非 まったりとしつつ みなさんの素敵な朗読を聴いてくださいませ。

ねとらじ朗読会2019 出演者詳細です。






次回もまた放送できたら嬉しいなって思います。
また皆様の参加を心よりお待ちしております。

参加者朗読者のみなさま
リスナーレスナーの皆様
セカンドライフの皆様

ほんとうにほんとうに いつも温かく見守ってくださいまして
ありがとうございます。

ばにぃより


0 件のコメント:

コメントを投稿