2019/02/24

ねとらじ朗読会を終えて。ばにぃより

みなさま こんにちは こんばんは ばにぃです。

ねとらじ朗読会 2019=冬= By BunnytoRadio


壱夜かぎりの朗読会でしたが
いかがでしたでしょうか?

SLの世界でも 同時放送してました。



http://bunnytoradio.wixsite.com/bunnyweb/news
【ねとらじ朗読会2019】
お気に入りの語り手さんを発見したらぜひチェックしておいてください。
また この作品素敵だった~
改めて読みたいなっておもったら参考までに♪

毎回おもうのですが
いつもいつも 皆さんが探してきてくれるお話が
ほんとすごい!
こんなお話あるんだ~など はじめて知るのが多いです。

世の中にはたくさんの作品がまだまだあるんだなって実感。

そして、皆さんが読む世界観が ほんと十人十色で
それも毎回毎回の楽しみの一つとなっております。
朗読って 朗読が好きっっていう気持ちが読む力になるんだなって思います。
好きがいっぱい伝わってきます。

最初はリレー形式だったのですが
最近は朗読作品の録音をいただいて、それを流すというのが多い企画でした。


前にやっていた、唄朗読企画もそうだったなぁ
歌詞を唄うように詠むそんな世界をくださいという企画で
録音作品を流していく企画でした。


次回は またリレー形式にもどして
放送出来たらいいなーって思います。
その時はまた皆さんと楽しい時間を造れたらいいなって思います。

いっぱいいっぱいありがとうございました。
そして
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ばにぃより


Youtube もうちょっと待っててねっ 笑っ





0 件のコメント:

コメントを投稿