2019/07/26

Arty Dance Show 2Days

みなさま こんにちは こんばんは。ばにぃこと卯月です。
先日1日目 25日のショーが無事におわりました。
楽しんで いただけたでしょうか?

あとは31日が2日目となります。
  ぜひぜひ 遊びに来てくださいね。

詳細は下記アーティさんのBlogをご覧くださいな。
相変わらずに、緊張してたりして、お腹がごろごろいってたりするんですけどねw

みなさんが楽しんでくれるのが一番です。
あと温かい声援ありがとう。とっても嬉しいのと安心できるんですw

あと一日 がんばりますね! 



お写真を撮ろう撮ろうと思ってますが余裕がないので
みなさんの撮った写真を楽しみにしてます。


これは空設定いじってたら 逆光みたくなったので
記念に撮ってみました。
誰だかわからないようになってしまったけど。
ぜひ本番当日に観に来てください



0 件のコメント:

コメントを投稿