2014/09/12

秘密クラブについて。☆

こんばんあ!ばにぃこと卯月です。
今日は最近聞かれております
  秘密クラブって?についてお話いたします。

秘密クラブは まお50%&ばにぃ50% で出来てます。

お互いがやりたい事やりたいようにやりたい時だけやる♪

わたし(ばにぃ*卯月)は元々ばにぃtoRadiOというのをやっていて。
女郎花というらじぉドラマを創るにあたり、調べてたら
セカンドライフのオンラインゲームに出会ったのです。

生まれてそこで出会ったのがまお姐(元華宵)だったの。
そのとき、私は
生まれたばっかりで右も左もわからない・・・。
ほんとうに、手取り足取り、いろんなことを教えてもらった。
時には遊郭で喧嘩もしたりした。w
でもって、まお姐はわたしより早く退楼し。会える機会が減っていった。
ちょっと、寂しかったなー・・・。このまま会える日が少なくなっていくのかなってw

わたしはもちろんねとらじのらじぉを第一に大切にって
これからも出来るだけやれる限り放送していきたいなって
想うの。そして同時に
SLとねとらじが両立できたイベントできればいいなーーってずっと
試行錯誤ちゅう。

でさ、ふと想った事はね。
ほんとうに沢山の事を教えてくれたまお姐と一緒に
これからも。
SLで色々と楽しいコトをやって生きたいなって想ったんだ。

彼女の思いつき?はとっても面白く、そしてセンスがいい!
わたしは彼女のやるものに関して、全然ノーというところが無いのです
でもアーティスト気質であるためマイペースであり頓挫する可能性も大!w
せっかく思いついたこの良い思いつきを無駄にしちゃーもったいない!
ばにぃは彼女のケツをたたき!その思いつきを実現させる役目。
こうやってw秘密クラブが成り立っているのでありますっ。
もちろん、企画進行やら構築中に喧嘩したりもするけどw
それでも一緒にやっていけるのは
彼女の人となりが好きなんだからだろうなって想った。

秘密クラブ


この遊郭はまおたんが作った建物。なんども家がふっとんだりとw
ハプニングもあったけど、無事にこのあやかし屋企画が出来ることとなりましたw
ただ・・・・このイベント企画も 9月いっぱい であります。
9月いっぱいで、跡形も無く消えてしまいます。
なので、今のうちに 一緒にいっぱい わっちらと遊びましょうね♪

秘密クラブは ちょいちょい時期によって、姿かたちはかわります!
今までの秘密クラブ&これからの秘密クラブを温かく見守ってくださいな

と、だらだらと思いついたコトを書いたヒトリゴトでありましたぁ ばにぃより
妖怪遊郭 あやかし屋 *まお撮影


0 件のコメント:

コメントを投稿