2014/09/08

妖兎久しぶりの放送ヲ

こんばんは!ばにぃです。
先月は唄朗読企画にて、沢山の皆さんに支えられて
楽しいヒトトキを過ごさせていただきました。
本当に本当に、ありがとうございました!
また、次も出来たらいいなって思ってます。

前の放送から約1ヶ月!…全然出来ておりませんでしたが
今週こそは、どこかでラジオが出来れば言いなって思います。
予定としては
9月10日*25:00頃より or 9月13日*25:00頃より
を予定中。☆
久々深夜のばっかやろうッ放送でもと思います。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
*放送URLはこちら*
こちら↓ もしくは itunes 等を使っての再生方法。
放送中はくりっくすれば自動再生!! ↓
http://std1.ladio.net:8070/bunny
掲示板はこちら
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

素敵なTOP絵ありがとうございました!
また、次回も愉しみにしちゃってます♪
唄朗読企画Vol.7@Art ぷろぺら嬢 

0 件のコメント:

コメントを投稿