2014/09/03

Bunny to RadiO & 秘密クラブ

こんばんは!ばにぃこと卯月です。


ブログお引越しいたしました。

以前利用しておりましたblogよりお引越しいたしました。

これからもどうぞ
ねとらじ&SLでの放送
色々な企画などを計画していきたいと思っております。

これからもどうぞ仲良くしてやってくださいな。



ばにぃto RadiOの聴く方法は
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ねとらじHP http://ladio.net/list/
このページで 放送中のリストの中から
DJ名 * ばにぃ ◆/BUNNYruJY を探してね♪
SLでは*卯月の庭にて聴けます是非、遊びに来てくださいな。
  放送中は秘密クラブOPEN

放送開始告知方法!直前に!Twitterにて呟きます!
掲示板はこちらです!
めーるBOXはこちら
過去の音源がほしいよおおって方は
メールBOXにてメッセージを送ってください。
(返信用アドレスをお忘れなく!)
*気まぐれ放送中です*

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■










*秘密クラブLM:茶屋*
http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20nagano/228/100/22

*Newうぃき*
http://bunnytoradio.wiki.fc2.com/
ばにらじメイドすぃちゃんが全面リニューアルしてくれましたっ☆。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿