2015/02/17

2月はあっという間に通り過ぎる月。☆

お久しぶりです。ばにぃこと卯月です。
まったくらじぉなど出来てませんが、近々らじぉもしようと思います!
【放送予定は2月18日 夜 23:30~】
ばにらじ@コラボ放送 ばにぃ&吉野にて放送しますっ

そういえば・・・・もうすぐらじぉも6周年を迎えちゃうのですが、なんかあっという間だなー
なんて、思ってます。
6周年のらじぉは凸待ちにしようかな。それとも長い朗読にしようかな~
なんて思いながら、計画してます。

☆*。・ばにぃto RαdiO *。+ イラストby ま⌒やちゃん


あとは、2月月末から3月はじめにセカンドライフでのイベントのお手伝いを
する予定です。詳細は後ほどUPします。

さてセカンドライフも、なかなかイン出来ずにいますが
また、お庭をいじったりしていこうかなって思いつつ・・・・更地となってますw
まおねえたんとバーみたいなの作りたいとか話してたけど、
模様替えの回転が速いんで、どうなることやらん♪
新たなお庭をお楽しみに♪

□■□■□■□■□■□SL 土地音楽□■□■□■□■□■□
セカンドライフの皆様はインワで聞く方法は通常どおりで。
右上再生ボタンをぽちぽちと押してください。他itunes 等を使っての再生方法。
放送中は↓くりっくすれば自動再生!!
そして!ありがとうを!!!(✿◡ ‿ ◡)。・❤
長野SIMのBlogにていつもラジオ情報とか、お庭の情報とかを
定期的に載せていただいております。SIMオーナーのクルルさん
本当にありがとうございます!!!
◆長野SIM 湖畔便り◆

*Newばにらじうぃき*
ばにらじメイドすぃちゃんが全面リニューアルしてくれましたっ☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿