2015/08/02

ありがとうなのです♪素敵な絵を・・・大好きです

こんにちは こんばんは!!!あっついですねえええ
お久しぶりです。ばにぃです。
色々といっぱいいろんなことがありまして・・・・なかなか更新できませんでしたあ
そんななか、ツイッターで発見したぷろぺらさんの絵をゲット!

めっちゃありがとう♪(✿◡ ‿ ◡)。・❤ すっごい嬉しぃです。
あらためてここでご紹介を♪

今年の夏はどんならじぉしようかなぁああ。
週末をメインにラジオ放送予定です。

もうすぐ300なので、そのときは久しぶりに
長編朗読ラジオにしようかなって思います♪
タイミングあったら是非に♪



□■□■□■□■□■□放送再生□■□■□■□■□■□
セカンドライフの皆様はインワで聞く方法は通常どおりで。
右上再生ボタンをぽちぽちと押してください。他itunes 等を使っての再生方法。
放送中は↓くりっくすれば自動再生!!
歌朗読8のイラストを♪ぷろぺら嬢よりいただきましたあああ!
とってもうれしいです

そして!ありがとうを!!!(✿◡ ‿ ◡)。・❤
長野SIMのBlogにていつもラジオ情報とか、お庭の情報とかを
定期的に載せていただいております。SIMオーナーのクルルさん
本当にありがとうございます!!!
◆長野SIM 湖畔便り◆

0 件のコメント:

コメントを投稿