2015/08/10

女郎花観てくれてありがとうですっ♪

先日セカンドライフでマニシマ祭のイベントがございました。

ありがたいことに、その企画にお誘いしてくださいました主催者様
そして、あたたかいお言葉をくださいました皆様
観てくださいました皆様ありがとうございました。


お写真とってくださってありがとうございます!




女郎花*第壱話 月ノ兎篇 (つきのとへん)




女郎花*第弐話 紫桜の夢(しおうのゆめ)

ノミネートされた作品は上記2作品


本当は続編あるんですが滞っててすいません・・・・
声をあててくださった声優の皆様すいません。気長にまってください。
またせすぎてますよね・・・・ごめんね!

残酷であり、死ととなりあわせの世界の中
生きる人間の心、妖かしの想う心を なんとなく感じてくれたら嬉しいなって思います。


おまけCMです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿