2015/10/19

第二の日本昔話inSLを終えて。☆

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワーばにぃこと卯月です!

先日は、SLにて日本昔話 アナザーワールド総監督Woowさんより、
オリジナルエンディングな昔話を
お届けいたしましたが、いかがでしたでしょうか?

私自身、また一つの楽しいお話だったなあっと
ナレーションを担当しながら過ごさせていただきました。

また、アナザーワールドin SLが見れることを楽しみにしております!
そして、今回フルSIMとなったそうで、びっくりでした。
残念ながら、入れませんでした。お友達もいて
また、動画にてきっと後日BBOY-DANさんよりご報告があると思います。

そして素敵な お写真も撮っていただきましたので
少しだけですが、ご紹介を♪

本当に本当に、遊びに来てくださいました、皆様ありがとうございました。
また、ぜひ一緒に愉しいひと時が過ごせますことを楽しみにしております!

きょうかさんよりss撮っていただきました♪ありがとう!ナレ卯月
(✿◡ ‿ ◡)。・❤︎ わぁいいい

秘密クラブメンバーマオたんとジオさん♪byジオさん

エンディングダンス 舞姫さんと卯月w Byジオさん
紅葉が綺麗だったw(✿◡ ‿ ◡)。・❤︎ ありがとぉ

こんな感じでおおくりいたしましたが、
10月の21日in NAGANOSIMにて楽しいイベント!

が、ございます!!!(✿◡ ‿ ◡)。・❤︎ 


**NAGANO SIM**caff はこちらより♪
http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20nagano/110/236/22
⇑カフェ内設置のマップから、最寄りの場所にTPできますので、
周辺状況などご確認ください。
 (マップが開けない等の方は、アドレスをコピペの上、チャットで発言してください)


0 件のコメント:

コメントを投稿