2015/11/06

或る日の夜には・・・+。

今晩は!ばにぃこと卯月です。
あわわああああ・・・・と すっかり更新できずに11月!

先日の はろうぃんないと @ 長野SIM
少しだけ、怖い話を 皆様からのリクエストをいただきまして
初見ですが 卯月が読ませていただきました。w
初見だったのでw 漢字に弱い私は
難しい漢字が読めませんでしたwてへへw

でも、自分が選んだお話より、これ聞いてみたい的に
リクエストをもらいつつ読むのもまた楽しいかなって思って
そんな風に今回は お越しいただきました皆様と過ごしました!

また、ジオさんより素敵なssを撮っていただきましたので一部ですが
載せさせてくださいな♪



今回もお庭のデザインしてくれた秘密クラブ*まおちゃん

長野でお世話になってますwくるるさんとゅいさん

私ですw(ばにぃ*卯月)

いつも素敵なss撮影してくれる粋な狐さんのジオさん

怖いのだぁいすきな ドロシーさんおうちも素敵なんです

素敵なssありがとうございました!
そして、楽しいひとときありがとうございました♪
また、真冬の怪談ナイトなんかやってみたいなって思います♪

ばにぃより♪(✿◡ ‿ ◡)。・❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿