2015/11/11

こころ月さん おめでとぉ

せんじつは。BBOY-DANさんとご一緒させていただき、
こころさんの3周年のお祝いイベントとあいなりました。

本当にたくさんのお客様がいらっしゃって、なおかつ皆さまとっても温かくて
相変わらず緊張していたのですが、どうにかどうにか無事に幕を閉じることができました。



沢山のお客様にお越しいただいたのは
こころさんやそしてBBOY-DANさんの絆なんだろうなって思いました。

そしてお越しいただきました皆様の優しさに支えられて
わたしも緊張しつつも、進行のお手伝いをすることができました。><。


そして皆様から、沢山のSSを撮ったよーと教えていただき。
ちゃんと拝見できたことが何より嬉しいことでした。

やはり、お手伝いしてると、余裕がなくて見れない・・・みてると、見惚れてて
音がリピートしたりとか><。ごめんなさいっ。

後日談 BBOY-DANさまBlogはこちら♪にて






こころ月さまBlogはこちらより(✿◡ ‿ ◡)。・❤︎ 



0 件のコメント:

コメントを投稿