2016/02/15

千代と野獣 幕を閉じました




こんにちは。こんばんは!ばにぃこと卯月ですっ。

昨夜のバレンタインナイトはいかがでしたか?

こころ月さんが主催の BBOY-DAN の千代と野獣いかがでしたか?


わたしはとっても楽しいお話になったなぁって思ってます。
こけしーずも可愛かったよねw(こけしーずって言ってくれた方wありがとう
太郎君助けに行ったのに、結ばれなくて切なかったですw私的に ><。。。w
面白かったけど、そんなところも。


エンディングにて 撮影:まお

お客様は90名様超え?!位には なってたのかしら??

わたしはイベントのときにね、MCの時にエンディングで、
お越しいただきました皆様のお名前をひとりひとり呼んでお礼を言いたい!!
というのがあって
でも、たぶん昨日はあまりのお客様の人数で
呼べなかった方もいたかもしれません。・・・しくしく・・・・><。
でもそれくらい皆様がいっぱいいっぱい来てくれたのは
すっごい嬉しかったです。 

この場を借りて本当に本当に ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿