2016/03/03

もうすぐイベントいっぱいですっ(ㆁᴗㆁ✿)

のんきに ぼけーっとしておりました。
ばにぃこと卯月です。
最近のほほんとしすぎてて、ラジオ全然できてないですね。(o*。_。)oペコッ
ラジオの部屋が寒いんです・・・・。なので、なかなか長時間居れないんです。
暖房つければすむんだけどねw

でも、もうすぐやりますよ。はぃっ


さて!今週の予定は!日曜日3/6舞姫零さんの奉納舞
わたしは MCとして参加なのです。すっごい緊張するんだよねええ
どうか、応援してください(私もw

そして、その次の日は、お知り合いさんのイベント アヤカシを観に行ってきます♪

そしてひさびさ 自分撮りww
元画像

加工したり

加工したりとね。
加工って、すこしやるだけで全然印象かわるんだねーって思ったりした。
面白いよね。めんどくさがりの私ですが、たまに撮ったりしますw

ねとらじのほうは、ずうううっと頂戴したアイコンです!w


そして、秘密クラブの方ももうすぐ始動しますよ。
Blogもできあがりました、もうすぐ見れるようになるとおもいますっ

妖怪遊郭 あやかし屋 Blog http://ayakashiya.blogspot.jp/





0 件のコメント:

コメントを投稿