2016/05/05

今宵はあやかし屋でございますっ

こんにちは。こんばんは。ばにぃこと卯月です。

今週は、バタバタとどうにか、頑張っておりますが。
来週に迫った引っ越しに焦りを感じでおりますです。。。
まだ。。。。全然できてない。。。20%くらいかな?。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

さて、今宵は あやかし屋での宴となります。

母屋の中庭 *撮影 ジオさん*

2016年5月5日 22:30~23:30
短い時間ではありますが、お会いできたら嬉しいです。

また、今日はどんな宴になりますよら、私も久々ですので楽しみにしております。



続いて、今週末の予定であります。


2016年5月8日
舞姫 零さんの春公演となります。
時間は 22:00 開場 22:30 開演
私は MCなどのお手伝いに入ります。
こころ月さんの素敵なお着物や舞姫さんの素敵な演目 私も楽しみです。

どうぞ遊びに来てくださいね。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

0 件のコメント:

コメントを投稿