2016/05/13

先日の舞姫 零さんの 春公演にて。

こんにちは&こんばんは。ばにぃこと卯月です。

ようやく引越しが終わり、新居になった訳ですが・・・
まったくもって、片付けの最中でございまして・・・

引越しの前の日には、これから住む家は幽霊がでると・・・!?
ある部屋に入ると・・・夢の中なのに、身体がゾゾゾっと寒気がしたのを覚えてる。

夢の中の設定で死んだおばーちゃんも生きていて一緒に住むという設定で
おばあーちゃんが「ここは出る!!から~」と言ってた。
そんなかんじで
これから住む家は、お化けが出るのかーという夢をみたのである。


どうにか新居に住み始めたものの、まだ実感がわきません。

そんなこんなで、先日行われました舞姫さんのお写真を少しばかりいただいてたので
ご紹介を。

とても楽しい1日でした。
さて 
   今日は あやかし屋さんにて怪宴

そして来週はBBOY-DANさんの大型イベントであります。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

フォーン (fawn.kelberry)さんよりの素敵SS
ありがとうううございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀嬉しい





こころさんよりいただいたお着物にて♪


舞姫さんのラストの舞は一緒に参加させていただきました。

ジオさんあるばむ

いつもいつも 素敵なお写真の数々本当にありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿