2016/05/20

一緒に踊れたらいいね♪

こんにちは♪こんばんはっ

ばにぃこと卯月です。
さて、毎夜毎夜BBOY-DANリハーサルの夜となっておりますが。

わたしは。まだ踊りが定まってませんし、上手くいきません。
見よう見まねでやってるけど。。。
みんな迫力あるな~とみていると・・・
音だしの失敗は?!wでも今回は安心なのですっ最初音だししたら、ノンストップだからね♪

大元の音出し⇒約20~30秒後⇒インワにて流れてくる音が聞こえる。
耳の穴4つ欲しいですね。全部聴けるように。wヘッドホン2つつけれるような。


そしてね・・・・私のダンスは・・・というと!
ダンス組をはじめたばっかりだから?、なんというか色々、思うようにいかないですw

ほんと難しい。こうしたいけど、どーしたら。
でもみんなこうやって造り込んでいってるのかな~?って
色々なダンスを見てさ、お勉強させていただいてるけど。

なんていうか、難しいし奥が深い・・・。モーキャプでちょちょーってあればいいなw

ダンスのほうはギリギリまで悩もうと思います。
みーんな、すげぇーなーって。
そりゃそーだ。。。。

自分のやりたいことを、出来る限りやってみようっと思いました。
自分なりのですがw

ほんとーーーー!むずかしいいぃぃぃぃ。
でも、大変だけど楽しいです。

実はね。皆さんがMCやらせてくれたり、音手伝いなどさせてくれたりってさ
色々出来て、任せてくれたり、演らせてくれたりと。
忙しいときもあるけど、挑戦できたりって凄く嬉しいんです。

だから、自分のやれる事が最大限に出来たら嬉しいなって思う。
見てくれる人聴いてくれる人が、愉しんでくれたら嬉しいなって私も思います。





今回は同じ内容を2夜連続であちらの世界へ行きますよ!
どちらかご都合がよい日、または両日ご参加いただいても大丈夫!




皆様の衣装も何パターンかあります 早めにお越しいただけると
ゆっくり着替えが出来るかなって思います。

2016年5月22日(日曜日) 22:00 準備&説明
                22:45 スタート


2016年5月23日(月曜日) 22:00 準備&説明
                  22:45 スタート





下の動画は 舞姫零さんの 先日の春公演です。
みんなのメッセージを代読しています。 Byばにぃ

お時間あったら是非見てくださいね。




舞姫零 こころ月公演 「春」 投稿者 bulmer-layra

0 件のコメント:

コメントを投稿