2016/07/11

BBOY-DAN 7周年おめでとぉでした。


こんにちは。こんばんあ!ばにぃこと卯月です。
まだまだだなぁと思っていたら、あっというまに当日になって
6月から昨日まで怒涛のような日々でした。

ネットでもリアルでも色々と仕事やらが重なり、嬉しいことなんですがw

自分のなかでもばたばたとなってしまいました。

でも、そんななか、何気に心の支えになってくださる方が居たり
そして、遅くまで当日も一緒に居てくれて、暖かく見守ってくれたみんなが居たり。

一緒に居れた3日間は楽しかったです。
ほんとうにありがとうっ。

そして、インワで送ってくださいましたSSを載せさせていただきます。
送ってくれてありがとう! 大切な宝物です。

また、たくさんのお写真FBやツイッターで教えてくれて本当にありがとう
ゆっくり観させていただきます。 また一緒に楽しいイベントできるといいなって
がんばりますww




鴉らびん鴉くんより
あの動きの早い中よくっ撮ってくれましたw


Ƹ̵̡Ӝ̵̨̄ƷⓎⓤⓚⓘƸ̵̡Ӝ̵̨̄Ʒさんより
この曲かっこよかったっありがとう、かっこいい?でしょw



こっからは私が適当に撮ったssので、みんなと一緒のおしゃしんっ

うづおですっ。大きな弾長のパネルとww

2日目も!!!遅くまで ありがとおおぉ

こっちが1日目のだ!ありがとぉお

こっそり、あやかし屋の面々が集まってたので
記念に写真撮ったwww



*:..。o○☆ *:..。o○☆ * NG 集w byまお :..。o○☆ *:..。o○☆ *

私が 
着替えきれなかったままステージに行ったショーパブみたいな人w

この時はまだ卯月は。。。。、ふんどしがなかったのだ

サイバー店員!!!みんながめっちゃウケてたwバリさん最高w

0 件のコメント:

コメントを投稿