2016/08/04

妖兎レコード屋へいく!3店舗目でのこと。

こんにちは。こんばんは。

ばにぃです。
昨夜は無事に?? いえ、実際はらじおでエラーとかおきちゃって
立ち上がらなかったのです。 えーん。。。。

でもどうにか無事に放送ができましたw

今回のテーマは ソミス店長とアルバイト火星人の
男性へのおすすめ曲と女性へのおすすめ曲の紹介!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀




ソミス氏の男性への紹介曲はこちらですっ








火星人さんの男性へのおすすめはこちら






ゴリゴリな感じの曲だったっ


で私が男性へかけた曲は 2曲。
一曲は サッチモ のワンダフルワールド サッチモ&メロ?w(誰かわからないっ)
これは、ソミス=サッチモ  火星人=メロ担当 で
2人バージョンを作ってくださいと所望したっ これ2人への宿題なっw
もう一曲は my boy Lollipop
のちょっと大人っぽい?エロっぽい ? popなトラックの曲。
王道のロックステディではないバージョンの曲を紹介。


つぎは女性へのお勧め曲ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

ソミス氏はこちらw 
   あまあまな感じの わたしの好きなタイプだねw






火星人さんの女性へのお勧めはこちら。
  これはテクノ枠 シンプルですごくいい!



   例外はこちらwww







>>97 :ばんびサン。・❤:2016/08/03(水) 22:34:29
火星人さんが女を抱くときにながすレコードおしえてほしい

で照れ隠しのすえ、この曲選んでましたww 
     なんか火星人さんwおもしろいwwよねwヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


そして口直しにwお勧めしてくれたのはこちらねw



これ好きっ! ええなっと思った 曲でした♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


さて!次回は 思い出に残るライブでの曲!
など
3人の思い出も聞きつつ
紹介いたします。

次回は 8月15日 Mon 22:00~の放送となります。

妖兎レコード屋へ行く 4店舗目 お楽しみにねっ