2016/12/14

ねとらじとSLいべんとと12月のお知らせ。☆

こんにちは。こんばんは!ばにぃこと卯月です。


12月ももう中旬となりました。
あっというまに年末を迎えるのでしょうか・・・・!?


ということで。らじおのお知らせを

さて久々に気まぐれらじぉ
こっそりと妖兎のらじぉを放送しようと思います。

あやかしらじぉは 気まぐれなんでいつ放送するかは未定
まうんとは /youto     タイトルも未定ですっ。                

ふらぁっと放送いたしますので、見かけたら聴いてやってくださいね。

12月はきまぐれ妖兎らじぉの放送を。
そして 
12月24日のらじぉ 妖兎レコード屋へ行く クリスマス篇

この日はクリスマスのお勧め曲の紹介などなど~

放送時間は 
2016年 21:00-23:00頃を予定しております。
マウントは /bunny  お楽しみに♪

BBOY-DAN 2016年クリスマス
BBOY-DAN Xmas DANCE EVENT

マッチ売りに挑戦!
マッチ買ってください!

2016 12/25 Sunday

開場   22:30 スタート 23:00

DM WOOWが団員を(あんなことやこんなこと)操りまくりますwww



++イベントがスムーズに進行するために

AO,フェイスライト、HUDの取り外しのご協力をお願いします++


こちらも是非 お楽しみにっ(ㆁᴗㆁ✿)


0 件のコメント:

コメントを投稿