2016/12/26

SLイベントたくさんのご来場ありがとう

こんにちは&こんばんは

ばにぃこと卯月です。
皆様もう 今年もあとわずか!
そして先日のクリスマスらじぉきいてくださいましてありがとうございまhした。

あとはクリスマスのセカンドライフ内のイベント
BBOY-DANのマッチ売りの青年!? いかがでしたでしょうか?
こちらもたくさんのご来場ありがとうございました。
ばにぉもどうにか、らびんくんにアドバイスもらいつつw
メンズの格好を
編集しました、、、、まだまだ><。貧弱な男子ですがw
どうにか、見れる??ようになったかな~・・・w
もっとかっこよくしたいwwですw。

全然自分着替えと音のお手伝いで手一杯で
ほぼ全体をみれてないからなー
イベントのお写真はもしよければゆっくりみたいなーって思ってます。
もしもお写真撮ってらっしゃる方いらっしゃったら
是非教えてくださいね♪


ということで
あとは残すところ、
30日のあやかし屋さんのイベントです。



12/30 金曜日 時間は22:30~
 あやかし屋に是非遊びに来てくださいな。
長野SIM 以前のあやかし屋の前の土地です。




卯月のプライベートルームには動物がいっぱいです。
家具はほぼない・・・・w


0 件のコメント:

コメントを投稿