2016/12/31

みなさまへ。+*はお世話になりました!

みなさま 今年もお世話になりました。

ねとらじでもセカンドライフでも
みなさまに支えられつつ!楽しく過ごすことができました。
本当にありがとう。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

これからも、ゆっくりではありますが
元気で、楽しくねとらじとセカンドライフでらじぉやイベントを
やっていけたらいいなぁって思ってます!






本当に、いっぱいいっぱいありがとうございました!
そして、来年も楽しい日々が訪れますようにっ!








後!!いっぱい心配かけましたw足の具合もだいぶ良くなりました!w
  頑張って治します!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀引き続き頑張りまっっす! 

11月の初めにやっちゃった火傷
ようやくここまで治りましたあ!がんばりまっす!
右足の赤はひっかき傷w同じくらいの痕になりましたw



0 件のコメント:

コメントを投稿