2017/04/14

卯月うまれとイベントと(ㆁᴗㆁ✿)ノ

こんにちは こんばんは。
ばにぃこと卯月です。

4月になりましたぁあああねっ。
卯月生まれの私はこの月はなにげに宴多いよね。

リアルもSLも両方含めあっという間に過ぎる月であります。



BBOY-DAN主催 【THE DANCER7

2017 4月16日 日曜日

開場 21時30分  開始 22時00分

※時間が早いです♪是非最初から見てくださいねw

卯月たちの出番はトップバッター!!!
遅刻したら見れませんww



会場LMは前日お知らせします。

詳細はこちら!! http://bboy.slmame.com/



もうまもなくですっ。!!


BBOY-DAN 所属のれあちゃんが撮影してくれました!ありがとう

あと少しで本番となります。
相変わらずに緊張してます。。。。。

あとMCもさせていただきます。
みなさんの紹介を全力でさせていただきますね。
ぜひ!!!!楽しみにしていてくださいねっ 卯月より

0 件のコメント:

コメントを投稿