2017/06/13

BB SHOW おしまい♪ らじぉ聴いてくれてありがとっ

みなさんこんにちは~ こんばんは~
ばにぃこと卯月です。

先日土曜日は セカンドライフ内のイベント
長野SIM 10周年記念 ショー
BBOY-DAN にて
お届けいたしました



BBOY-DAN   HP  はこちら→ http://bboy.slmame.com/

動画がUpされましたので是非是非見てくださいな。
ばにぃは MCとして参加しております。

みなさんが創り上げたダンスですが、ほんとに楽しい時間でした!
後なによりいいなぁって思うのは、観に来てくれた方と
一緒にダンスを踊る時間。
お客様もみるだけでなくみんなも一緒に踊れる!!がいいなっていつも思います。

撮影*ジオさん  うづおにて(銀角大王で参加w)


参加してくださいました皆様ありがとうございました。
また一緒にイベントの時は楽しみたいなぁっって思います。

そして
ねとらじ らじお 半年振り???くらいに
ソロらじぉの朗読の時間をしました。
久しぶりで緊張したぁ・・・w


撮影*ジオさん 卯月のお庭にてらじぉ聴ける

撮影*ジオさん 卯月 怖い話読む読むの巻ww

いつもは れこらじ コラボでの放送など行なっておりますが。
リハビリ兼ねて 定期的に朗読らじぉをしていこうと思います。

また聴いてくださいな~~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿