2017/07/11

星に願いを。★

今年の七夕はひさしぶり?どれくらいぶり?
星空が見えましたね。

みなさんは空を見ましたか?

こんばんは ばにぃこと卯月です。
お久しぶりの更新となります。

ちなみに今日の月は 金色月 でした 
写真撮ったけど、全然目で見た感じにとれないw

もうすぐ夏になります。もう暑いくらいですが・・・・
体には気をつけてね。みなさん。




七夕の夜 笹の葉 いただきました。天の川みえましたか?

キミの願いは~~~のようですねw
ちなみに私の願い事は FBのあかうんとがきえませんようにだったw



桟橋さんぽにて 暑いねええええってねっ♪



ねとらじ ばにぃto RadiO は気まぐれ放送ですが。
見かけたときはぜひ聞いてください。

近々朗読りれーらじおのお知らせもいたしますっ。(*'∀'人)♥*+

+Hp はこちらです+



0 件のコメント:

コメントを投稿