2017/10/20

卯月のオモイコト

先日 SLでの世界ではありますが
今まで長い付き合いのあった
友人との間にさようならがありました。

それは急な訪れで、驚きと悲しさがありました。

はっきりした理由は教えてくれませんでしたが
わたしの発言がストレートすぎて、きっと傷つけてしまったのだと思います。

それはリアルネット問わず一緒であり。
わたしの反省すべき点だとも思います。

わたしは思ったことをオブラートにつつまず
発してしまうことがあります。
とってもきつい言葉になってしまうこともあります(チャットだと特に)
あとになって、ごめんね。。。。って思うこと多々ありました。

それでも、いっぱい喧嘩しても喧嘩しても
そんななかでも、今まで一緒にいてくれるお友達・・・本当にありがとう。><
こんなわがままで、おバカなわたしと一緒にいてくれてありがとうね。


そういえば、そうだ・・・・あの時もそうだった。
約8年くらいねとらじをやってきてて、わたしが経験してきたこと。

近しくなったりすなーさん、うぃき更新などを手伝ってくれていたりと
いっつもアドバイスや応援してくれた方々。そんな
りすなーさんは、かならずのジンクス。
ある時ふと急に離れて行ってしまう。いなくなってしまう・・・。
こんなことあったなぁ・・・なんて昔のことを思い出しました。




今はもうそばにはいない友ですが
   今まで色々とありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿