2017/11/27

所属を経て

みなさま こんにちは。こんばんは。
ばにぃこと卯月です。

ねとらじでDJを2009年より始めて約8年
セカンドライフを始めて約5年超くらいかな~



月日の経つのは早いですw
セカンドライフでは、
生まれたところが浅草で、遊廓に拾われて、そこで姐さん方に育てられ
そのあと堺へ移り住み、長野へ移りと・・・
SL仕事場では
爆蘭にてお世話になり、喜久屋にてお世話になり。
秘密クラブを姐さんだったまおちゃんとつくって、
気まぐれに 遊廓あやかし屋を怪宴しつつ過ごしてまいりました。
別の活動では
BBOY-DANにお世話になり、皆様によくしていただき。
他団体にもイベントに呼んで頂いたり
たくさんお世話になりました。お誘いいただきありがとう!(ㆁᴗㆁ✿)

月日は流れ流れて今となりました。



アバター名前は ばにぃと卯月の2つ名のままで
別々にアバターつくればいいものの・・・めんどくさくてw
1つのままですがw
みなさんには好きな名前で呼んでいただいてます。
いつもありがとうですっ。



私事ではございますが。
ここ数年BBOY-DANさんに所属させていただいておりましたが
この度、フリーになることになりました。
とはいっても、時には
今後も、MCと音響のお手伝いは変わらずさせていただく感じではあります。
雰囲気的には・・・
所属する前にもどった感じなので、あまり変化はないのですがwww

代表と色々話した結果この道に進むことになりました。
わたしがSLで好きなことを好きなように出来るように
やりたいことをやりたいように出来るように配慮してくださいました。
代表には感謝感謝です。ありがとうね。

ばにぃとまおが立ち上げた秘密クラブの活動は
きまぐれなので・・・たまぁにしか、イベントごとはございませんがw
企画を立てた時!そのときは是非!!皆様、宜しくお願いいたします。
また、妖怪遊廓あやかし屋が出来る日が来ますようにw


今後ともどうぞ、皆様これからも宜しくお願いいたします。 卯月より。






0 件のコメント:

コメントを投稿