2017/11/07

遊廓魅咲屋一周年記念イベント 終宴❤

みなさん おはようございます。
  もしくはこんばんは
ばにぃこと卯月ですっ(*´艸`) 


昨日は 遊郭 魅咲屋 一周年記念イベント
BBOY-DAN とのコラボ
たくさんの皆様にお越しいただき本当に!
ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ❤

たくさんのお写真拝見!!
とってもとっても嬉しかったです!!!

本当にありがとううううう!

なんか昔の喜久屋の時のことを思い出しました。
卯月って名前は遊廓の喜久屋ん時の源氏名で何となくその時のことを
ふって思い出しましたw




動画が出来上がりました(*´艸`) 是非是非ご覧くださいな〜
ザクさん撮影&うーさん編集お疲れ様あああ
(風邪ぴっきMc聴くのがこわいぜw)






そしてしょーの時にご一緒させていただいた!
れあちゃん
れあちゃんの作る世界観が好きです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 
一緒に踊れてよかったぁ


みんなでお写真を撮った。(*´艸`) 
お疲れ様ぁ





0 件のコメント:

コメントを投稿