2018/02/09

今週末 ねとらじ朗読会始まります。


ねとらじ朗読会2018 冬の陣

2018年2月11日 22:00~
2018年2月12日 22:00~
2Days! 放送!

 
たくさんのDjさんたちが朗読をします。
2日間に分けて約3時間
いろんなお話をしてくれます。(*´∀`*)

***参加Dj:順不同***


2Kさん/日根さん/MUKさん/転さん/ガムさん



早乙女暁闇さん/◯メルターゼさん/しまじさん
ぷろぺらさん/笹原ゆあさん/とく茶さん




ねとらじ&セカンドライフで同時放送!

あまりインワで、じっとして、らじおを聴くっていうのは
この世界では、あまり馴染みがないかなあと思います。
耳だけで楽しむというはらじおならではであり。
セカンドライフは目と耳で楽しむのが主なのですが…

いろんなお話を聞きながら

少しずつおしゃべりしつつ、朗読を楽しんでくれたら嬉しいです。
朗読会などに興味あったら遊びに来てくださいね。

@ぷろぺら嬢イラスト




秘密クラブ


いべんさはこちら


@ぷろぺら嬢 イラスト

らじぉ詳細はこちらをご覧ください









0 件のコメント:

コメントを投稿