2018/10/19

とりっくぉあとりぃ~と☆。

皆様こんにちは&こんばんは。ばにぃです。

いよいよ今週末は、すこぉし早いハロウィンナイト。

今年もばにぃは語りとMCを担当します。
是非楽しみにしていてくださいね。
皆さんも是非、仮装などしてきてください。(会場着替えはございません)
ただし途中で、落ちませんように、軽装にて☆。お越しくださいね。

BBOY-DAN DANCE HALLOWEEN SHOW

2018 10月20日 土曜日(SATDAY)
開場(open)22:30(Jst)/5:30(Slt)
開宴(start)23:00~(Jst)/6:00(Slt)




ある国にとても美しい森があった。
秋になると、きのこや果物が豊富に実り人々を引き寄せる。
しかし森の中には不思議な空間がある。
選ばれたものが入る扉。
決して戻ることはできない不思議な空間へ
あなたもお連れしたいと思っています。


1.DanceMaster YOZAKURA/友情出演
Dancer 黄桜 駿作

2.DanceMaster Bintang
Dancer 佑香 WOOW

3.DanceMaster Lea
Dancer ituko Rei

4.DanceMaster kululu 
Dancer syunsaku REI Bintang

5.DanceMaster WOOW 
 Dancer
yozakura Bunny Kululu Syunsaku Ituko Rei Lea Bintang


*フェイスライト、HUD AO、高コストは取り外しにご協力お願いします
=BBOY-DAN Blog より引用=

0 件のコメント:

コメントを投稿