2019/02/22

ねとらじ朗読会2019=冬=壱夜かぎりの朗読会

こんにちは&こんばんは ばにぃです。

いよいよ放送とあいなります。
壱夜にしようか弐夜にしようか・・・・とっても悩んだんですが
今回は壱夜かぎりの朗読会となります!

今回のテーマは 冬

語り手さんは 8名!! 8人の語り手さんたちは
どんな冬を、皆様にお届けしてくださいますでしょうか?

約4時間の放送を予定しておりますっ。お楽しみにですっ。☆


ねとらじ朗読会2019=冬=

放送場所 ねとらじ&SecondLife

2019年2月23日土曜22:00 スタート

​マウント/bunny​





MAP:URLは当日お伝えいたします。
是非是非 遊びに来てくださいな。


いべんさ=http://sl-event.info/?id=16584

告知ありますっ(ㆁᴗㆁ✿)ノ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 秘密クラブ&Bunny to Radio
 スリンクがopenの時は
らじお放送ちゅうだったりします。
 秘密クラブ お時間の許す限り、寛いでいってください。


ねとらじでリストのなかにあります【ばにぃtoRadio】を探してみて下さい。
 DJ名は ばにぃです!
HP : ***  http://ladio.net/ ***

*Blog&Twitter&いべんさ&ノーティス等を更新&お送りいたします*

Blog
http://xxxxbunnyxxxx.blogspot.jp/
Twitter
http://twitter.com/xxxbunnyxxxx


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆ラジオ中のお願い
・朗読中について、ジェスチャーや音の鳴るオブジェクトは
  お控え下さいますようよろしくお願い致します。

今宵も愉しいひとときを♪

***秘密クラブ***
 BUNNY

0 件のコメント:

コメントを投稿