2014/09/29

遊郭楼喜久屋 営業最終日となりいす

みなさまこんばんは ばにぃこと卯月です。
本日は
遊郭楼喜久屋 営業最終日となります
本日をもって休業となります喜久屋
寂しくなります…。
遊女姿の卯月も見納めかもしれんせん。



今宵 喜久屋にて皆様にお逢いできますのは最後となりいす
まおねぇさんも遊女として一緒に居てくれます♪(*´∀`*)

是非逢いにきてくださいな。皆様のお越しをお待ちしております。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


遊郭楼 喜久屋

定期営業日 月曜日・金曜日 営業時間 22:30〜24:00

当遊郭はエスコートなどのアダルトサービスは
一切ご提供しておりません。
遊女はご指名を承っておりますが
広間で遊ばれるのみでしたらお代は頂戴しておりません。
遊女、芸者、禿が舞や芸事を披露しつつ
和の空間をご堪能いただけるようお待ちしております。
殿方だけでなく姫様もどうぞ、お気軽に遊びにおいでくださいませ。 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

0 件のコメント:

コメントを投稿