2014/09/30

今宵は最後の怪宴の夜


9月30日化曜夜23:00--24:30
怪宴となります お愉しみに…

いままで一緒に過ごさせていただきました
妖怪たち 人間界で過ごせる日は
今宵が最後となりいした。。。

今宵は皆様と人間界では良くあります
撮影怪などをしてすごしましょう
はたして わっちらはちゃんと映りますでしょうか?



*SL  info & music *
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
+いべんさ+
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
紅の間・珀の間・黒の間
   それぞれ素敵でありいす。
個室ご希望の人間さま…ご希望の妖怪名を
こっそりと案内狐か花車にお伝えくださいな。
こののち
遊郭営業はございませんが、10/15迄
あやかし夜は開放いたします
母屋&紅と珀の間ではお散歩がてら撮影などして
お愉しみくださいな♪


□■□■□■□■□■□土地音楽について□■□■□■□■□■□■
セカンドライフの皆様はインワで聞く方法は通常どおりで。
右上再生ボタンをぽちぽちと押してください。

itunes 等を使っての再生方法。

放送中は↓くりっくすれば自動再生!!

で、インワで聞けない場合はこれで聞けます!

営業中は土地音楽を聴いていただけると嬉しいです。
放送のどこかで、気まぐれで怖いお噺か妖怪のお噺を…。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


そして!ありがとうを!!!(✿◡ ‿ ◡)。・❤
長野SIMのBlogにていつもラジオ情報とか、お庭の情報とかを
定期的に載せていただいております。SIMオーナーのクルルさん
本当にありがとうございます!!!

◆長野SIM 湖畔便り◆
http://naganonews.slmame.com/
*秘密クラブLM:卯月茶屋*
http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20nagano/228/110/21

*秘密クラブLM:あかやし屋入り口*
http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20nagano/27/171/21
*Newばにらじうぃき*
 http://bunnytoradio.wiki.fc2.com/
ばにらじメイドすぃちゃんが全面リニューアルしてくれましたっ☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿