2014/10/20

さよなら あやかし屋 また逢える日迄♪

こんばんは。ばにぃです。
風邪などひいてませんか?
わたしは、なんとなくなんとか暇無しみたいなかんじで
どっかの兎のように、時間に追われて過ごしておりますが・・・・
先日 あやかし屋が解体となり。その中での母屋のある一カ所に
こんなかんじでお化けさんが外を覗いているというところがありました。
まお姐さんのこんな細かい作業が好きでして。お気に入りの一枚として
記念に並んでパシャッと撮っておきました。
また、来年の夏には妖怪達の宴にあえるのでしょーか?


そして、卯月ガーデンも秋の装いとなり。
はろうぃんな空間になればなーぁああなんて思いつつ。お庭いじりを・・・

フォーン (fawn.kelberry) さんの素敵なプレゼント♪

可愛い眼帯はろうぃんな贈り物を頂きましたのでお写真撮ってみましたのですっ
さて、庭も秋になり。
気まぐれにわたしは男の子になってみました。
『ばにぃ改めばにぉです』(*´∀`*)ノ
どうでしょうか?もっと極めて行きたいなぁあとおもいつつ。
できるだけ工夫して、中性的で悪魔な感じの男子を目指します!w

2014年10月26日 夜に・・・・
*秘密クラブLM*
http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20nagano/228/110/21

今週末はハロウィンパーティ Blogチェックを忘れずに♪


□■□■□■□■□■□SL*土地音楽□■□■□■□■□■□

セカンドライフの皆様はインワで聞く方法は通常どおりで。
右上再生ボタンをぽちぽちと押してください。
itunes 等を使っての再生方法。
放送中は↓くりっくすれば自動再生!!

そして!ありがとうを!!!(✿◡ ‿ ◡)。・❤
長野SIMのBlogにていつもラジオ情報とか、お庭の情報とかを
定期的に載せていただいております。SIMオーナーのクルルさん
本当にありがとうございます!!!

◆長野SIM 湖畔便り◆
http://naganonews.slmame.com/


*Newばにらじうぃき*
http://bunnytoradio.wiki.fc2.com/
ばにらじメイドすぃちゃんが全面リニューアルしてくれましたっ☆。





0 件のコメント:

コメントを投稿