2014/10/15

ばにらじと秘密クラブとばにぃと妖兎と卯月より☆。

みなさんこんにちは!ばにぃこと卯月です。

先日は企画ラジオ月イチ!24時間リレーラジオ
聴いてくださってありがとうございます。
今回も!お誘いいただいて、とってもありがたく思います。
この企画で、新しいDJさんを知ったりとか、いつもの方の面白さを
またまた再確認したりとか!
そしてまた、ラジオを聴く楽しみがこの企画によって増えたりとか!
運営さん&サポートしてくださいました皆様
そして、リスナーの皆様!レスナーの皆様!本当にありがとうございました。
今回も!
愉しみながら参加できましたことを、遅ればせながらこのBlogにて
ありがとうのご報告をさせていただきます。
そうそう!
先日の企画でばにぃのらじおを初めて聴きました!など
感想の嬉しいお手紙がメールフォームより来ていたんです!
とっても嬉しかったです!本当にありがとう!
髪型がちょっといま似てるんでこれアイコンにしたw

自ラジでも、いつものバンビたちが企画も!聴いててくれてたり等々ww
(*´∀`*)❤。深夜3時からスタートしたにもかかわらずありがとうね!
これからも、変わらずに
気ままに放送しておりますが、またタイミングあってばにぃを見かけたら
絡んでやってくださいませ♪
☆。らじぉDJ名は
  ばにぃor妖兎(←リスナーさん名付け親)のどちらかでやってます。
☆。マウントは /bunny   /youto   のどちらかです♪
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
さて!こんどはSLのお噺。
今宵あやかし屋 今宵 解体となります 撮り忘れないですか?!ですっ
秘密クラブでも
また新しい何かになりますように♪まったりらじおの聴けたりする空間が
出来ると言いなって思います。
□■□■□■□■□■□SL*土地音楽□■□■□■□■□■□
セカンドライフの皆様はインワで聞く方法は通常どおりで。
右上再生ボタンをぽちぽちと押してください。
itunes 等を使っての再生方法。
放送中は↓くりっくすれば自動再生!!

そして!ありがとう!!!(✿◡ ‿ ◡)。・❤
長野SIMのBlogにていつもラジオ情報とか、お庭の情報とかを
定期的に載せていただいております。SIMオーナーのクルルさん
本当にありがとうございます!!!
◆長野SIM 湖畔便り◆

*Newばにらじうぃき*
ばにらじメイドすぃちゃんが全面リニューアルしてくれましたっ☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿