2014/10/10

月イチ!24時間リレーラジオに出ます!今宵。

こんばんは、ばにぃです!

さて今週末 今宵20:30 より始まります!
月イチ!24時間リレーラジオ
沢山のDJさんが1時間ずつらじぉ担当してバトンを渡しつつ24時間リレーするらじぉ
OPとEDもきっと楽しいことがあるよ♪

ばにぃ佇むの巻w byくるるにーさん撮影
ねとらじHP Top   http://ladio.net/

わたしの出番は 良い子も眠る丑三つ時すぎ・・・w
=丑三つ時=
 *今の午前2時から2時半ごろ。一説に、午前3時から3時半ごろ。また転じて、真夜中。深夜。*
らじぉの聴き方は こちらのページに行っていただきまして!
より、タイトル
月イチ!24時間リレーラジオ@DJ名
見つけたら play をクリックして聞けますっ

+リレーラジオ出演者のみなさん+
http://bbs10.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=tukiiti

+当日つかう掲示板はこちら+
http://jbbs.shitaraba.net/computer/37972/

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
放送マウントはこちら!
【ラジオURL】(マウントは必ず[/radio24]もしくは [/relay24]交互に使用。)
なのでお気に入りマウントに上記2つ入れておいてくださいねw


□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□
そして!ありがとうを!!!(✿◡ ‿ ◡)。・❤
長野SIMのBlogにていつもラジオ情報とか、お庭の情報とかを
定期的に載せていただいております。SIMオーナーのクルルさん
本当にありがとうございます!!!

◆長野SIM 湖畔便り◆
http://naganonews.slmame.com/


*Newばにらじうぃき*
http://bunnytoradio.wiki.fc2.com/
ばにらじメイドすぃちゃんが全面リニューアルしてくれましたっ☆。





0 件のコメント:

コメントを投稿