2014/10/06

遊郭楼喜久屋さん お疲れ様でございました。

先月の末日 遊郭楼 喜久屋が4seasons SIMでの営業最後を迎えました。
おひけ後!
こころさんを捕獲いたしましてw
「つっかまえた~!」
で、こころさんよりいただいた可愛い着物へ着替えて
皆さんと一緒に玄関にて記念にぱしゃりっ♪

喜久屋最後の夜は
たくさんの皆様にお越しいただきまして、
大広間が2つに分かれたため、わいわいとわさわさとw
めまぐるしくwしておりましたが
なんとなく2年前、喜久屋が始まった日のコトを思い出しました。

この日は、まお姐(元遊女:華宵姐さん)も助っ人で来てくれてて
一緒にお座敷で過ごしました。
懐かしくもあり、嬉しくもありました。

たぶん私が喜久屋遊女の卯月として過ごすのは最後かなって
思っておりましたので、賑やかな夜が皆様と過ごせて
よかったなぁと思いました。


ジオさんより、またまた素敵な♪
ほんとうに、たくさんの思い出をありがとうございました。


お越しいただきましたお客様 そして
遊郭楼喜久屋さんには、お世話になりました。
またきっと喜久屋さんがスタートし
また何かのご縁でお手伝いできることがありましたら!
喜んでお手伝いさんとしてw飛んでいきます♪

そして皆様と またどこかで元気な姿で
お逢いできる日が来ますようにお祈りしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿