2014/10/26

今宵ははっぴぃはろうぃんな・・・☆。†

皆様こんばんは。
今日は仕事に行くのに財布を忘れて…東京へ出てしまいました。
そんななか、suicaなんて便利なものがあるから
お財布忘れても道中…気づかないときあるよね・・・・
朝ご飯でも食べようかなΣ(➓ฺД➓ฺ|||) 無い!?ないっ!…だったよ。
そんなこんなで、371円がsuicaに入ってたので、
ウィダーインゼリーだけは買えましたw

無事に終了し帰りの電車代もどうにか間に合ったので良かった良かった。
あやうく、また警察に1000円借りたりする所だったわ。
ま、仕事面は色々とテンパったけど、どうにか無事に終わりました☆。
ばにぃの今日の前半のお知らせ。。。。

と、いうことで、後半!今宵は秘密クラブHalloweenPartyNight
2014年10月26日 22:30~24:30!
SLの皆さんは、タイミングあったら仮装して来てください。
ねとらじのみなさんは妖兎で見かけたら聴いてみて
ラストの方ではまた朗読するよ!
お待たせしました!チラ見せ秘密クラブ空間!(まお姐さんデザイン)
はっぴぃはろうぃん!!!アナタの隣にナニカ居る!
さて 後ろにうっすら見える妖力のつまった妖兎の文字は誰かの手描きだよ♪しぇいしぇぃww
さて、今宵はどんなお噺を話そうかな♪
はろうぃん会場のLM

すりんくopenの時ははろうぃん営業中♪
今月末迄この素敵空間は存在します・・・!
http://sl-link.com/?webid=1236

今日はねとらじ掲示板は使いません。もしもお手紙なぞだしてやろうでないの!
という心優しい方が居ましたら、お待ちしております、妖兎喜びます♪
http://form1.fc2.com/form/?id=864159
FAce Bookもあります♪みかけたら是非w
http://www.facebook.com/bunnyrnoon

□■□■□■□■□■□SL*土地音楽□■□■□■□■□■□

セカンドライフの皆様はインワで聞く方法は通常どおりで。
右上再生ボタンをぽちぽちと押してください。他itunes 等を使っての再生方法。
放送中は↓くりっくすれば自動再生!!

そして!ありがとうを!!!(✿◡ ‿ ◡)。・❤
長野SIMのBlogにていつもラジオ情報とか、お庭の情報とかを
定期的に載せていただいております。SIMオーナーのクルルさん
本当にありがとうございます!!!
◆長野SIM 湖畔便り◆

*Newばにらじうぃき*

ばにらじメイドすぃちゃんが全面リニューアルしてくれましたっ☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿