2014/10/28

はろうぃんパァティーの夜にこっそりとおめでとぉを☆。

こんばんは!ばにぃこと卯月です。
昨日はわたしの住む長野SIMにある秘密クラブで
ちょっと早い、はろうぃんぱーてぃをしました。
遅い時間なのに遊びにきてくださった方ありがとうございました。
この場を借りて、ありがとうと♪言わせてくださいな

そして、ねとらじでも聴いてくださいましたバンビたちぃありがとう!
(✿◡ ‿ ◡)。・❤わああああい!です!

そしてそして、
いつも何読むか決めてないので・・・でもって・・・・
タイトルから選んだ話しが思いのほか・・・・
本当にありそうで怖い後味の悪い話しをしてしまいました><。。。ひぇ。。。
なので、〆はちょっと切ないおとぎ話を読みました。
そして午前零時をすぎた頃
(ちなみに急に思いついて、たしか私の記憶が正しければ!
   今日はまぉ姐たんのお誕生日(リアル)だったはず!)
と!思い出した私は
長野の主である、くるるにーさんに、急だけど後半ダンスとかお願い!と
無茶ぶりを・・・その上曲も聴かせてないという!!!むちょむちゃぶり!
そんななか、快く協力してくださいましてありがとうございます><。
とってもとっても素敵に彩ってくださいました♪感謝!

ダンスTIMEはラストの方だったので、途中でお休みされた方。。。。
朗読が生朗読の為、さよならってその時に、言えなくてごめんなさい。
画面は見えてるんだけど、読んでる間は何もチャットに出来なくて・・・・
ちゃんとご挨拶ができなくてすいません・・・・><。
お誕生日おめでとおおお!あれ まぉ姐たんどこだ?ww
そして昨日は。。。。
はぴばの唄も用意してなかったから、アカペラw
そんななか。。。そんななかw
ほんと、適当で思いつきの選曲のなかwダンスをあわせてくださって!
ありがとうございます。
まぉ姐には何も言ってなかったので、ちょっとは驚いてくれたかな?w

あ!パーティはじまってから、長野の主くるるにーさんに伝えたので、
誰も知らなかっただ。。。
   私の脳内だけの計画でしたw
ほんと、ごめんなさい!!!!

らじおしつつ、撮りつつとか、やっぱ難しいねwひょええ
宴に間に合ったジオさんとばにぉでぱしゃりw
みんな入れたかな?
ちょっと早いハロウィンの夜はこうやって終了しました。w

ほんとうにありがとうございました(✿◡ ‿ ◡)。・❤
□■□■□■□■□■□SL*土地音楽□■□■□■□■□■□
10月末日まできまぐれにsky*open

セカンドライフの皆様はインワで聞く方法は通常どおりで。
右上再生ボタンをぽちぽちと押してください。他itunes 等を使っての再生方法。
放送中は↓くりっくすれば自動再生!!

そして!ありがとうを!!!(✿◡ ‿ ◡)。・❤
長野SIMのBlogにていつもラジオ情報とか、お庭の情報とかを
定期的に載せていただいております。SIMオーナーのクルルさん
本当にありがとうございます!!!
◆長野SIM 湖畔便り◆

*Newばにらじうぃき*

ばにらじメイドすぃちゃんが全面リニューアルしてくれましたっ☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿