2014/11/05

こころさんのココロ☆。


みなさんこんにちは&こんばんは☆。
ばにぃこと卯月です お久しぶりの更新です。
全然らじぉできてないです。。。。やっぱりこの時期は本当に
時間がないなって思います。><うぅぅ・・・。

ハロウィンナイトverに造ってくれたSkyRoom まお姐作。☆
この SkyRoom も・・・・もうさよなら.。

こころさんよりの素敵な着物を頂戴したので、記念撮影を♪。
ミニスカートやら数パターンのデザインを組み合わせることができる
こころさんの着物は
その時の気分で変えられるのだ。

こころさんの心赴くままのデザイン。☆素敵なお着物ありがとぉおお。

さて・・・・この妖間部屋も今日でさよなら。
つぎはどんな空間になるでしょうか。楽しみです。

秋から冬にかけて・・・・素敵な空間ができあがるといいなって思います。

お写真加工してみようかなっておもったんですが、素敵な着物なので
ノン加工で載せてみました♪。

こころさんよりプレゼント2人で色違いでぱしゃり。
こころたより~*・。 http://cocoro100.slmame.com/
期間限定のお得なお知らせも載ってるよ♪


まお&ばにぃ  兎の字はまおねぇたん が書いてくれましたw魔力詰まってますw

□■□■□■□■□■□SL*土地音楽□■□■□■□■□■□
セカンドライフの皆様はインワで聞く方法は通常どおりで。
右上再生ボタンをぽちぽちと押してください。他itunes 等を使っての再生方法。
放送中は↓くりっくすれば自動再生!!
そして!ありがとうを!!!(✿◡ ‿ ◡)。・❤
長野SIMのBlogにていつもラジオ情報とか、お庭の情報とかを
定期的に載せていただいております。SIMオーナーのクルルさん
本当にありがとうございます!!!
◆長野SIM 湖畔便り◆

*Newばにらじうぃき*
ばにらじメイドすぃちゃんが全面リニューアルしてくれましたっ☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿