2014/11/28

女郎花*。第壱話 +月ノ兎篇+

お久しぶりの更新でございますw
ばにぃこと卯月ですっ…お元気ですか?
今年も・・・・あと!なんと1ヶ月 きゃああああ!ですよw
ねとらじのみんな&セカンドライフの皆さん
今年やり残した事ありますか?わたしは、ありありですw

さて、かなあぁぁぁあり。。。。。何年前かな?
女郎花のラジオドラマを・・・あ、そうか!
セカンドライフをやる前だから、もう2年前約3年前くらいの作品かぁ〜。
第壱話からスタートした、ばにらじ企画のラジオドラマ
女郎花の音源に。絵をつけるつけるといいつつも・・・数年たちました。ハィ
でもって、ようやく…とっかかりましたw
下手なりに、なんとなく出来ました・・・・。

*注意*途中画面がかなり激しく揺れます…あまり直視しないでください。
第壱話 Cast *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*月の兎:ばにぃ
(花魁)年の頃は20-22歳頃 白の着物・桔梗色の着物をよくきている。
*珀:偽聖徳太子
(年齢不詳 白髪の肩に着くかつかないかのおかっぱ頭で、切れ長の目が印象的な男の子)
*紅:ばにぃ
(年齢不詳 黒髪の腰まで長い髪 紅色の着物で、いつも珀のまねばかりしている女の子)
*忘八:次代
年の頃は65歳頃 遊女屋の当主。
仁・義・礼・智・信・孝・悌・忠 の8つの「徳」を忘れたものとされていた。
 (川柳:俳句を好む・秋風のような男)
    *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
作 榎木 駿
総括編集:gdgdpig   撮影 まお  スペシャルサンクス:みんなっ!
女郎花+特設Hp  http://zidai2.web.fc2.com/omimain.html

また、近々第弐話も素材揃い次第、作ろうと思ってます。12月ごろUp
動画っていうより、まおねえの撮ってくれたお写真を貼付けただけなんですがね
思えば、この女郎花の企画が立ち上がり、でもって色々調べてたら
セカンドライフに辿り着いたという経緯であり。
でもって、なんと本当は3話も制作途中でとまってて、せっかく録ってくれたのに
まだ、表にでてないのです。。。。早くやらないとだね。
ごめんなさい。何年も。。。。

唄朗読企画も平行しつつも、女郎花ラジオドラマも頑張って仕上げたいと思います。
協力してくださった、皆様本当にありがとう。
そして、引き続きどうぞ、お力添えをお願いいたします♪

□■□■□■□■□■□SL*土地音楽□■□■□■□■□■□
セカンドライフの皆様はインワで聞く方法は通常どおりで。
右上再生ボタンをぽちぽちと押してください。他itunes 等を使っての再生方法。
放送中は↓くりっくすれば自動再生!!
そして!ありがとうを!!!(✿◡ ‿ ◡)。・❤
長野SIMのBlogにていつもラジオ情報とか、お庭の情報とかを
定期的に載せていただいております。SIMオーナーのクルルさん
本当にありがとうございます!!!
◆長野SIM 湖畔便り◆

*Newばにらじうぃき*
ばにらじメイドすぃちゃんが全面リニューアルしてくれましたっ☆。




0 件のコメント:

コメントを投稿