2014/12/18

Himitsu Club "YarD SALE" &LB 祭りっ

みなさん こんばんは!おひさしぶり!
素敵なお写真をいただいちゃいました!
お家の前は もうクリスマスですっ イルミネーションが綺麗に輝いてます♪


りおちゃんより素敵に卯月んちを撮ってもらったので
載せさせていただいちゃいます。感謝♪

今日はちょびっとお知らせ的な感じのBlogです〜

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
お知り合いのりなさんより教えていただいた
   沢山のLBがございますっLB祭り♪
+LM+
http://maps.secondlife.com/secondlife/Black%20fox/86/196/23

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
秘密クラブ まぉねえ♪&卯月ちょっとw
  ***ヤードセールやってまぁす!2015/1/7まで***
*YarD Sale*
http://maps.secondlife.com/secondlife/Seed/237/89/1792


□■□■□■□■□■□SL*土地音楽□■□■□■□■□■□
セカンドライフの皆様はインワで聞く方法は通常どおりで。
右上再生ボタンをぽちぽちと押してください。他itunes 等を使っての再生方法。
放送中は↓くりっくすれば自動再生!!
そして!ありがとうを!!!(✿◡ ‿ ◡)。・❤
長野SIMのBlogにていつもラジオ情報とか、お庭の情報とかを
定期的に載せていただいております。SIMオーナーのクルルさん
本当にありがとうございます!!!
◆長野SIM 湖畔便り◆

*Newばにらじうぃき*
ばにらじメイドすぃちゃんが全面リニューアルしてくれましたっ☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿