2014/12/25

Merry Christmas.+☆*...+

めりぃくりすます。みなさん!

お久しぶりです、ばにぃこと卯月です。
最近めっきる寒くなって。Pcのある部屋に行ってなかったのですが
最近、あったかい部屋に移動したので
色々とたまった作業が出来るようになりました。
SLの素敵SIMがどんどん少なくなっていって><。
早く遊びに行きたいのですが、やることが溜まってるので…我慢我慢…


先日動画うpしました。 初!! 動画作成第一弾 女郎花。



そして、クリスマスイブにうpした やっとこ動画作成第二弾 女郎花。



ぽんこつでアナログな ばにぃですが…超初級編の参考書みたいなのを見ながら
やっとこですが…つくってみました。 どうぞ、見てやってくださいな。
凄い動画とか、どーやってるんだってなってるけど、今はこれが精一杯ですっ!


そして本日クリスマス。また動画をうpします!!!

ねとらじメンバーの 吉野とぷろぺらさん
手作りの歌ってみたをUp出来るように、がんばります。
ずーーーーーーと、数日。動画作成にいそしんでたんですが
もっともっといろんなことが出来たらいいなって思いつつ。

どうぞ、リスナーの皆さん楽しみにしていてくださいね♪

□■□■□■□■□■□SL*土地音楽□■□■□■□■□■□
セカンドライフの皆様はインワで聞く方法は通常どおりで。
右上再生ボタンをぽちぽちと押してください。他itunes 等を使っての再生方法。
放送中は↓くりっくすれば自動再生!!
そして!ありがとうを!!!(✿◡ ‿ ◡)。・❤
長野SIMのBlogにていつもラジオ情報とか、お庭の情報とかを
定期的に載せていただいております。SIMオーナーのクルルさん
本当にありがとうございます!!!
◆長野SIM 湖畔便り◆

*Newばにらじうぃき*
ばにらじメイドすぃちゃんが全面リニューアルしてくれましたっ☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿