2015/01/02

謹賀新年☆。

みなさんこんばんは!ばにぃこと卯月です。
昨年度は本当にお世話になりました。
そして今年も変わらずに、楽しいヒトトキを皆と過ごせますように
これからも、ばにらじ共にどうぞ宜しくお願い致します。

初夢はみなさん何をみましたか?私はというと・・・
お正月そうそう、ヘビを二匹みつけて、
探しつつ色々と家の中で、暴れまくった初夢をみました。。。
そして、何か食べた(夢の中で)らしく、本当にむせながら起きました・・・。

明日は
今年一年の無事を祈りつつしっかりとお参りしてきますっ。




ねとらじよりクリスマス企画でupしたお唄 @ばにぃ&吉野&ぷろぺら



先日動画うpしました。 初!! 動画作成第一弾 女郎花。



そして、クリスマスイブにうpした やっとこ動画作成第二弾 女郎花。




また、これからも、色々とたまった企画を造り上げていきたいと思います。
どうぞ、ずーっと保留になっていた作品を楽しみにしていてくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿