2015/01/13

1月末日週末は秘密クラブイベント計画!

ねとらじのリスナーのみんな&セカンドライフのみなさん
こんばんは!ばにぃこと卯月ですっ

無事に新しい年を迎え、
なんとなく色々と今年はこんなことをしよーーーーとか考えております。

もう少しでらじぉ6周年となります。
まだまだ相変わらず、テスト放送なんぞこっそりしているわけですがw
来月は、6周年ということなので、ちょっと長めのお話の時間にしようか?
もしくは久々に凸とか待って、まったりとしようかと考えてます。

今年の目標は。素敵な女性になりますように!
とかとか・・・・そんな目標は毎年の目標でありますので
生きている限り、ずっとかな?
あとは そうだな~素直になることかな?
思ったことをちゃんと伝えられる女性になりたいです。あと人を思いやれる人みたいなw

さて!実は1月30~31日に ねとらじ&SLにてイベント企画中です
詳細はまた、後ほど載せますが。
おはなしの時間しますよ!是非是非お楽しみに



□■□■□■□■□■□SL*土地音楽□■□■□■□■□■□
セカンドライフの皆様はインワで聞く方法は通常どおりで。
右上再生ボタンをぽちぽちと押してください。他itunes 等を使っての再生方法。
放送中は↓くりっくすれば自動再生!!
そして!ありがとうを!!!(✿◡ ‿ ◡)。・❤
長野SIMのBlogにていつもラジオ情報とか、お庭の情報とかを
定期的に載せていただいております。SIMオーナーのクルルさん
本当にありがとうございます!!!
◆長野SIM 湖畔便り◆

*Newばにらじうぃき*
ばにらじメイドすぃちゃんが全面リニューアルしてくれましたっ☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿