2015/03/01

奉納舞 +舞姫 零+ お知らせ

2015年3月1日に{舞姫 零}奉納舞公演決定!
   ばにぃお手伝いにはいりますっ。是非遊びにきてくださいな
      (✿◡ ‿ ◡)。・❤

~* 舞姫零  奉納舞 公演 *~

2015年3月01日
場所:MILKY HOUSE SIM
          SKY 特設 ステージ

開場 (OPEN): JST 22:00~  (PST 5:00)
開演 (START): JST 22:30~  (PST 5:30)

奉納舞会場

***Blog***

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
**~スタッフ紹介~**
舞姫 零協賛CEO
 <Milky Houseオーナー> Sequanna Kidd(瀬紅さん)
★出演者★
❀  巫女姫 麗良/らいらちゃん
❀  舞巫女 雪花/ゆきかちゃん=&舞矢=まやちゃん=&朱莉=あかりちゃん=
❀  舞巫女 研修生 亜栖那 =あずなちゃん=&風束=ふたばちゃん=
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
音楽・MCとして
ばにぃ--卯月-- (xbunnywebx)がお手伝いしますっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 
頑張りますね♪

※ 当日重さ軽減のためにTP地点には、スクリプトゲートが設置してあります。
スクリプトが多いと通過する事が出来ません。ご協力よろしくお願いします
スクリプトは100以下メモリーは2000以下でおねがいします

また装飾品などのレンダリングコストが極端に高いものはお控え願います。
フェイスライト、不要なAO、HUD、スクリプト等は極力外してご来場下さい。
円滑に行えるようにご協力お願い致します。
当日は、スタッフ一同、素敵な舞をお届けできるよう頑張ります♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

「Millky House」のオーナー、Sequanna Kiddさんが総監督です。
今回も衣装を使わせて頂いております。

「Millky House」へはこちらになります↓

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


皆さまお誘い合わせの上、是非お越し下さいませ。

スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿