2015/03/03

舞姫☆。*・+・。。。おつかれさまでしたっ☆

舞姫零 奉納舞 無事に幕を閉じました。
今回も、お手伝いに参加できて、とても愉しかったです。(*´∀`*)ノ
舞いのひとつひとつ、もっといっぱい見たいなぁって思える宴でありました。

こういった何かの作品を生む作業って本当に素敵だなって思う。
そしてまた、
一つの作品を造り上げるのってとっても大変なんだろうなって・・・
それは、舞だけでなく
どんなコトにも言える事であって。それでも出来上がったときの嬉しさは
また計り知れないものなんだろうなって・・・思ったりもしました。

写真が全然撮れてないので、少し・・・っつ MCしながらだったので許してね><

こちらはリハ中に無事に撮れました!







*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
ジオさんのお写真 いっぱいありますっ♪(*´∀`*)ノ
是非こちらをご覧下さいな♪ばにぃも載ってるよ(赤毛の狐兎)
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

舞姫零  奉納舞
MAIHIME ZERO    HOUNOUMAI

麗良 さん
雪花 さん
舞矢 さん
朱莉 さん
亜栖那 さん
風束 さん

おつかれさまでしたっ、今後益々のご活躍をお祈りしております!

□■□■□■□■□■□SL 土地音楽□■□■□■□■□■□
セカンドライフの皆様はインワで聞く方法は通常どおりで。
右上再生ボタンをぽちぽちと押してください。他itunes 等を使っての再生方法。
放送中は↓くりっくすれば自動再生!!
そして!ありがとうを!!!(✿◡ ‿ ◡)。・❤
長野SIMのBlogにていつもラジオ情報とか、お庭の情報とかを
定期的に載せていただいております。SIMオーナーのクルルさん
本当にありがとうございます!!!
◆長野SIM 湖畔便り◆

*Newばにらじうぃき*
ばにらじメイドすぃちゃんが全面リニューアルしてくれましたっ☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿