2015/05/13

The DANCER6を終え・・・☆。

こんにちは。こんばんは ばにぃこと卯月です。

先日SLにて ダンスを初めて組み、そして皆の前で発表するという
初で初な体験をさせていただきました。><。すっごく緊張しました!!!

決まった課題曲に参加者の皆がそれぞれの
ダンスを組んで披露するっ

同じ曲でもまったく違うダンス
皆様の素敵なダンスも見れて楽しい2日間でありました。

自分が出させていただいたのは2日目のグループ部門でありました。

凄く凄く緊張して、手が震えたのを覚えてます。

お写真も全然撮れてなくって、、、、(落ちたら怖いしw)
そして、そしてねぇ!お写真撮ってくださった皆様へ本当に感謝♪

お写真送ってくださってありがとうございます。こちらでご紹介を♪

byヤマダさんより♪本当に本当にありがとおおお
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ きれいぃぃ


そして、ジオさんより2日間のたくさんのお写真をご紹介♪素敵な皆様いっぱいです!

☆ソロ部門 → http://goo.gl/photos/ZmtYdGpkkZ

☆グループ部門 → http://goo.gl/photos/rjGfMb7Kk2

ばにぉxまおにて。のひとコマ♪ゾンビの女の子が人間の男の子に恋をしたの噺
  ほんわかした 曲なのだけれど、残酷な何かを創りたかったのですw by卯月
ばにぉですっw(ゾンビの仲間になりました)

まおです(ゾンビです)
ばにぃxまおにて。のひとコマ♪こっちはね、まおちゃんダンマスです
卯月ですっ(狐娘)

まおですっ(鬼娘)

素敵なお写真の数々凄く嬉しいです。 大切な思い出です!
本当に!本当に ジオさん沢山の素敵な思い出のシーンをありがとうございましたぁ!
(✿◡ ‿ ◡)。・❤

o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

さて!!!次はねとらじ企画です! 唄朗読企画

歌詞を唄うように詠む・・・そんな世界をください
VoL.8

ファイナル!!!是非皆様お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿